〈マルダイ水産〉かにしゃぶ食べ比べ/タラバ剥身・ずわい蟹爪
〈マルダイ水産〉かにしゃぶ食べ比べ/タラバ剥身・ずわい蟹爪
タラバガニ脚 500g (半剥身)、ずわい蟹2本爪 500g (剥身)
北方領土を眼下に眺め、日本で最も早く日が昇る町「北海道根室」。
アラスカやカムチャッカ半島などのロシア、国後島、択捉島などの北方領土から豊富な海産物が水揚げされ、北海道東部の根室半島にある根室港、花咲港は活気に満ち溢れています。
根室はサンマ、鮭、鱈、カレイ、雲丹、帆立、北寄貝、昆布など豊富な海産物がありますが、目玉はやはり「カニ」。
根室には数多くの水産会社がありますが、特に品質で定評があるのがマルダイ水産です。
カニの成熟度や品質をひとつひとつ丹念に見極めることができ、カニのトップブランドとして、高級料亭やデパートをはじめ、プロからも高く評価されています。
マルダイ水産が買付を行っているのは「堅ガニ」と呼ばれる市場で最もランクの高いカニです。
堅ガニとは、90%以上の身入りがあり、脱皮後から時間が経ち、甲羅が固くなっているカニのことを言います。つまり堅ガニは、脱皮してスカスカなものとは対極にあり、カニの身入りが最高の状態です。
イースタンジェイドでは最も上物の堅ガニだけをマルダイ水産にお願いしております。
そのため、私どもの販売するカニは「訳あり」、「激安」とは対極の「最高級のカニ」でございます。恐れ入りますが、訳あり等のお買い得品は、他社様でお求めくださいませ。値段は高くてもいいから、最高品質のカニを食べたい、贈りたい。とお考えのお客様向けにご提供を行っております。
道内 : 送料無料、東北 : 220円、関東甲信越 : 330円、北陸・中部 : 550円、関西 : 660円、中国・四国 : 880円、九州 : 990円
沖縄・離島・国外の発送は行っておりません。
日時指定は7日後よりご選択いただけます。ご指定のない場合は一週間以内に道内各メーカーより最短発送致します。
注文が殺到した場合、二週間~最大一か月程度お待ち頂く場合があります。
■熨斗をご希望の場合はお会計時にご記入ください。